top of page

アロマオイルマッサージで、痩身♪

いつも僕のアロマオイルマッサージを受けてくださってありがとうございます。

むくみの解消については、これまで、一度のマッサージとリンパドレナージュだけで、違いを実感していただけることがほとんどでした。

それに比べると、痩身については食事や生活習慣などいろんな要素が関係してくることもあって、すぐに効果を出すのは簡単なことではありません。

こないだお会いした女性は、腕と脚の痩身がご希望でした。

秋から冬にかけて急に太ってしまい、エステにも通い始めたんだそうです。

腕と脚を中心に、代謝を上げ、脂肪の燃焼を促すように、全身をマッサージ。

マッサージが終わったあと、脚が軽くなったとおっしゃってたんですが、翌日、こんなメールをいただきました。

アロマオイルマッサージで痩身できた女性の感想

予想以上に喜んでくださったみたいで、僕もとても嬉しかったです。

これからの季節は、イベントも多く、油断してると体重が増えてしまうようなことも多いと思います。

みなさん少しだけ気にしながら、たくさん楽しんでくださいね。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page