top of page

リピートされて嬉しい♪

アロマオイルマッサージをしていて嬉しいのは、やっぱり僕のマッサージを気に入ってくれて女性がリピートしてくれたときです。

先月初めてマッサージを受けてくださった女性が、昨日また受けてくださいました。

先月は少し時間が短めだったけど、すごく気持ち良かったと喜んでらして。

昨日は休日だったこともあり4時間ほどお時間をいただけたので、全身をゆっくり丁寧にオイルマッサージとリンパドレナージュ、そしてお身体のすみずみまで優しくトリートメントさせていただきました。

写真は、最後にシャワーを浴びてからくつろいでいるときに撮影させてもらったもの。

とてもすっきりされた笑顔で、何だが僕の方も癒されてしまいました。

ありがとうございました。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page