top of page

素直に喜んでいただいて嬉しい♪

先日、アロマオイルマッサージを受けてくださったのは、 仕事がとても忙しく疲れが溜まってるという女性でした。

お会いしたのも、お仕事が終わってから。

重たいものを扱うことが多く、肩や首が凝って、腕が上がらなくなることもあるらしく、 ときには整体で電気治療を受けることもあるそうです。

脚のむくみも気になるということでしたので、全身のオイルマッサージとリンパドレナージュをさせていただきました。

足裏をやってると「温かくて気持ちいい。足が軽くなって宙に浮いてるみたい♪」

肩や首についても、「首が伸びた気がする!」

表現の仕方が新鮮で、とてもうれしくなります。

マッサージのあとに、タイツを履いてらっしゃるときには、「軽い!脚が細くなってる!」と素直に喜んでらっしゃるのが伝わってきます。

お写真の撮影は、みんなに知ってほしいからと、快くOKしてくださいました。

お顔を出してもいいとおっしゃってくださったんですが、 マッサージの途中で寝てしまわれて、目元が寝起きっぽくなっちゃったとおっしゃっていたので、 スタンプを付けさせていただきました。あと、ネットということもありますので。

駅までの帰り道、明日からまた頑張れます!とおしゃってくださいました。本当にありがとうございます。

また、お疲れのときには、お声かけくださいね。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page