top of page

笑顔と寝顔が素敵な女性

先日、遠いところからわざわざ僕のアロマオイルマッサージを受けに来てくださったのは、礼儀正しくて感じのいい女性でした。

笑顔が素敵で、声や話し方も可愛いらしいかたです。

脚のむくみや下腹の張りが気になり、腰が重く、首の凝りもひどいということでした。

お風呂でお身体を温めてもらったあと、気になるところを中心にして全身のマッサージをさせていただきました。

足裏やふくらはぎのときなどに、力加減が大丈夫かどうか尋ねると、「ちょうど良くて気持ちいいです」と返してくれます。

「気持ちいい」というお言葉を聞くと、僕も安心して嬉しくなります。

腰から肩や首にかけて大きなストロークで流しているときなどには、「はぁ」と気持ち良さそうにため息をもらしてらっしゃいました。

この日はとても早くに起きて睡眠不足だったのだと思うのですが、たくさんお話もしてくれます。

でも途中から、静かな寝息が聞こえてくるときもありました。

心地良さそうな寝顔に、こちらまで癒されます。

後半には、可愛らしい吐息へと変わっていきました。

シャワーを浴びたあとには、「身体が軽くなった」「頭もスッキリした」と喜んでくださいました。

整体やマッサージにも通われているそうですが、そこでは施術の最中は気持ち良くても、終わったとたんに元の感じに戻ってしまい、またすぐにやってもらいたくなるのだそうです。

でもこの日は、ほんとに身体が見違えるようになり、心も癒されてとおっしゃってくれました。

写真は、オイルマッサージが終わり、シャワーを浴びたあとに撮影させてもらったものです。

ブログへの掲載についても快く承諾してくださいました。

お別れしたあとにお礼のメールをいただき、その日の夜にはさっそく次回の予約を入れていただきました。

ありがとうございます。

こちらこそ、ぜひよろしくお願いいたします。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page