top of page

むくみ、肩こり、冷え性でお悩みの女性

このブログを読んで、申し込んでくださる方がときどきいらっしゃいます。

先日の女性もそんな方でした。

僕のアロマオイルマッサージがとても気持ち良さそう、と思ってくださったそうです。

ありがとうございます。とても嬉しいです。

細身でスタイルのきれいな女性でした。

でも、脚のむくみや冷え症、肩こりなどのお悩みがあるそうです。

いつものように、足裏から始めると、冷たかった足がだんだんとポカポカしてきます。

血行が良くなって、暖かみが戻ってきました。

見た目はほっそりとしてきれいなんですが、ふくらはぎに触れると、確かに少し張っているようです。

張りがなくなり、柔らかくなるまで、マッサージでほぐしながら、リンパを流していきます。

肩から首にかけても、凝りをほぐすように時間をかけてマッサージしていきます。

全身を3時間くらいかけてマッサージさせてもらったあと、再び、足裏や甲の部分をマッサージします。

冷え症がひどい方は、マッサージしてもしばらくするとまた冷たくなってしまう場合があります。

一度のマッサージでは限界があるみたいで、今後の課題です…

終わったあとに、またサプライズがありました。

お菓子をいただいたのです。

甘いものが好きなのかと思って、ご用意してくださったそうです。

正直かなり好きなので嬉しかったです。本当にありがとうございます(^-^)

お別れしたあとには、こんなメールをいただきました。

ありがとうございます。また、いつでもお声かけくださいね。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page