top of page

幸運な出会い

こないだアロマオイルマッサージを受けてくださったのは、とても丁寧で感じの良い女性でした。

お会いしたときには学生さんかなと思ったんですが、もうお仕事をされてるということでした。

実はこの時はまだ、マッサージをするかどうかは決まっていませんでした。

最初にご連絡をいただいたとき、まずはお茶でもしてお話をして決めれたら…というお願いだったんです。

男性からオイルマッサージを受けることに不安があるのは、女性にとって自然なことだろうと思ったので、まずはお会いしてみることになりました。

おしゃれな雰囲気のエスニックのお店に入って、彼女はランチ、僕はコーヒーとパンケーキをいただきました。

おたがいのことや、マッサージについてのことなどを話してるうちに、いつの間にか彼女は決めていたようです。

そのまま、マッサージをさせていただくことになりました。

ふくらはぎと肩、二の腕が気になるということで、それらを中心にアロマオイルマッサージとリンパドレナージュ。予想以上に時間がかかってしまいゴメンなさい…

終わったあとに、「腰も疲れていたのか、とても気持ち良かった」と言ってくださいました。

そして、お別れの時にはお土産まで頂きました。

食べてる途中に写したので少なくなってます^_^;

最初にお会いするまでは、やっぱりやめます…と言われたらヘコむだろうなって思っていましたが、喜んでもらえて本当に嬉しかったです。

それに、人柄の良さみたいなものが伝わってくる素敵な女性でした。

幸運な出会いに感謝です。ありがとうございました。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page