top of page

癒してるつもりが癒されている

癒してさしあげようとしているのに、僕のほうが癒されるってことがあります。

先日お会いした女性のときも、そうでした。

リラクゼーションしたいということで、僕のアロマオイルマッサージを受けてくださいました。

これまでもエステやマッサージを経験されたそうですが、力の入れ具合やツボがちょうど良かったらしく、今まででいちばん気持ちいいとおっしゃってくれました。

僕はお客様に合わせて室温を調整するので、マッサージをしている最中に汗をかいてしまいます(笑)

それを見て「休み休みでいいですよ」と気遣ってくださり、終了後に女性はシャワーを浴びなかったのに「シャワーで汗を流されたらいかがですか」とおっしゃってくださいました。

声や話し方も優しくて、僕のほうがすっかり癒されてしまいました。

「今度はもっと時間のあるときにお願いします」と、おっしゃってくださったお客様。

ブログに載せる写真の撮影をお願いしたところ、僕のスマホは施術中にBGMを流していたため充電がなくなっていました。この写真は、女性がスマホを貸してくださり、あとで僕のスマホに送ってくださったものです。

アロマオイルマッサージを体験してくださった女性_2014.03.30

どうもありがとうございました。

また、癒しやリラクゼーションが必要なときにはよろしくお願いします。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page