top of page

むくみを解消、スラリとした美脚に♪

先日、申し込みをいただいたのは、アロマオイルマッサージが初めてという女性でした。 とても気持ち良さそうだから体験してみたいと、申し込んでくださったそうです。

いろいろ聞いてみると、足がむくみやすいというお悩みもお持ちでした。

リンパの流れが滞っていると、余分な水分や老廃物などが溜まって、むくみの原因となります。

リンパドレナージュでリンパを流してあげると、むくみがとれて脚がスラリと細くなります。

僕のアロマオイルマッサージは時間をかけて丁寧にしていくのが特徴なので、ほとんどの場合、1回の施術で違いを実感できます。

脚が軽くなったり、ストッキングや靴やブーツなどを履いたときにゆるく感じたりします。

女性には、下半身を中心にして、全身をマッサージさせていただきました。

ふくらはぎに触れてみると、確かに張っています。

リンパドレナージュでほどよい圧をかけながら、リンパを流していきました。

しだいに張りもとれて、柔らかく弾力のある肌になっていきました。

全身のオイルマッサージが終わると、すごく気持ち良くてスッキリしました♪ と、とても満足していただけたました。女性は、そのまま1時間ほど寝てしまいました。 ホテルの時間に限りがあったため、起こしてしまって申し訳ありません…

もっとたくさん寝かせてあげたくなるような穏やかな寝顔でした。

※写真は、掲載の許可を得て撮影させていただきました。ありがとうございます。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page