top of page

お知らせ&お礼

このところ本業の仕事がとても忙しく、ご連絡いただいてもご希望にお応えできないことが多くありました。ご都合に合わせられなかったみなさま、本当に申し訳ありません。

今もヒマというわけではないのですが、比較的余裕も出てきました。

ご興味ある方はこの時期にご連絡いただければと思います。

よろしくお願い致します。

仕事で忙しい中でも、お会いすることができた方たちは、みなさん、ご希望の日にお会い出来るかどうかのお返事を直前までお待ちいただいたり、何度か日程を調整し直すことにも快く応じていただいた方でした。本当にありがとうございます。

(日程が合わずにそれっきりになってしまった方もいらっしゃいますが、それも仕方ないと思うので、なおさら感謝です)

そんな方たちからいただいたメールの中から、掲載の許可をいただけたものをご紹介します。

性感マッサージを受けてくさだった女性の感想

メールの女性からは、「時間に縛られることなくゆっくりとアロママッサージを体験したい」と、ご連絡をいただきました。毎日の通勤やオフィスワークで足首やふくらはぎがダルくて、肩凝りもひどいということでした。スッキリされて良かったです!

また、私生活でも仕事でもストレスが多く、心が疲れてしまって情緒不安定になることもあるということでしたが、メールをやりとりしながらお話をしている時から、これだけでも癒しになるとおっしゃってくださいました。

お会いしたときには、チョコを頂き、とても美味しかったのを覚えています。

(追記)ブログを書いたあとに、再びメールをいただきました。ありがとうございます!

性感マッサージの感想

こちらの女性は、「性感マッサージの経験がなく何も分からないけど、ぜひお願いしたい」ということでご連絡いただきました。

メールでもお会いしたときにも、基本的な説明はさせていただきましたが、「内容についてはすべてお任せします」ということでした。

背が高くてカッコいい女性だったんですが、その謙虚な姿勢が新鮮で、信頼していただけたのがとても嬉しかったのを覚えています。

帰り際にはお酒に誘っていただいたのですが、僕は仕事に戻らなくてはならなくて、ご一緒できなかったのが残念でした。本当にありがとうございました。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page