top of page

イケる?イケない? 女性の悩みと性感マッサージ

ある悩みを抱えた女性から、こんなメールをいただきました。

「今まで性感マッサージを受けたことがないのですが、オーガズムについての悩みがあって、ぜひお願いできないかと思っています」

メールをやりとりしながらお悩みについて聞いてみると、女性は初めてお付き合いする人ができたそうなんですが、その方とのエッチではイケないことに気づいたんだそうです。

ひとりエッチの経験は長いので、それが原因かも…ということでした。

性感マッサージを受けたいのは、「自分のどこが感じやすく気持ちいいのか、自分でも気づいていない部分を知って、感度を上げていけるようになって、少しずつでもイケるようになりたい」という理由からでした。

実は、男性からイカされたことがない…と悩んでいる女性は、結構いらっしゃいます。

相手の男性にも、友だちなどにも気軽に相談できることではないので、ひとりでお悩みになることも多いようです。

そんな女性たちに、僕はまず、そんなに焦ったり悩みすぎたりしないでくださいねと言っています。時間が解決することもあるし、気にしすぎると逆効果だと思うからです。

ただ、パートナーの男性によって左右される部分が大きいのも確かですよね。パートナーからの愛情や協力がないと、いつまでも同じ状況が続いてしまうかもしれません…

僕の経験では、自分でならイケたことがある女性でしたら、初めてお会いしたときにオーガスムにまで達することのほうが多いです。

ただ、オーガズム自体まったく経験がないという女性の場合は、そうは簡単ではありません。でも、2度、3度とお会いするうちにだんだん経験していただけるようになってきます。

これは僕に特別なテクニックがあるから…かどうかは分かりません。

上手と言われることもありますが、そのことだけが重要ではないと思っています。

通常のアロマオイルマッサージを時間をかけて丁寧にしていくことで、マッサージの心地よさに浸っていただく。すると、緊張もほぐれて、気持ちもリラックスしていきます。お肌に優しく触れながら、心地よいマッサージをしていくのは、女性の感度を上げていくことにもつながっていると思います。

そして、気持ちも身体も十分にほぐれたところで、肌を慈しむように、優しく繊細なタッチで触れていき、性感マッサージをしていく。このときも女性がどう感じているか、どのようにすれば悦んでもらえるか、見守りながらしているつもりです。

メールをいただいた性感マッサージが初めてという女性は、肩凝りや脚のむくみも気になっているということでした。

お会いしてお話をしているときに、少し肩に触れさせていただきました。そんなにひどい凝りではないようでしたが、肩甲骨まわりが少しゴリゴリして滞っている感じがしました。

肩や背中、首などをほぐしていくと、それだけでも気持ちいいと言ってくれました。

その後、お風呂でお身体を温めていただいて、施術に移ります。

最初は通常のアロマオイルマッサージでしたが、その時からだんだん反応してくれました。

どこが感じやすいのか知りたいとおっしゃっていましたが、ほとんど全身で感じているようでした。初めて分かった性感帯もあったと、あとで教えてくれました。

そしてオーガズムにも達してくれました。僕は女性がイケたことに少し安心したせいか、最初の1回しか気づけなかったのですが、その後も何回かイクことができたそうです。

感度が高まり、より気持ちいい経験をすると、身体と脳の間で深い快感を伝える回路ができあがって、その後も同じ経験をしやすくなるといいます。

少なくても今回の女性にとっては、自分に何か問題があってパートナーとの間でイケなかったんじゃないかという不安を拭い去ることができたのではないかと思います。自分の身体のことが分かれば、パートナーにさりげなくこうしてほしいと伝えることもできるかもしれません。

これをきっかけにパートナーとの間でも、より充実した幸せな時間が過ごせるようになってくれたらと願っています。

帰り際には、紅茶とお菓子をいただきました。ありがとうございます。

(これを読んだ方、僕に会うことにお気遣いは無用ですので…)

また、お礼のメールもいただきました。掲載してもOKということでしたので、ご紹介させていただきます。

また必要があったら、いつでもご連絡くださいね。

体験していただいた女性からお菓子をいただきました
性感マッサージを体験した女性の感想

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page