top of page

女性にずっおのセックスレス

お䌚いする女性の䞭には、セックスレスでお悩みのかたもいらっしゃいたす。

パヌトナヌずの関係においお、セックスはずおも倧切なものですよね。

セックスは性的な願望を満たすだけでなく、愛情を衚珟しお確かめ合い、芪密さを深めお安らぎや信頌を埗るこずができるず思うからです。

ある孊䌚によれば、セックスレスずは「特別な事情もないのにカ月以䞊、セックスやセクシャル・コンタクトがない状態」ず定矩されおいたす。セクシャル・コンタクトには、キスや愛撫、裞でベッドに入るなども含たれるそうです。

もちろんセックスレスず感じるかどうかは人それぞれで、カ月以䞊そうした行為がなくおも䞍満を感じなかったり、パヌトナヌずの関係に満足しおいる堎合もあるず思いたす。

その䞀方で、女性がセックスをしたい、性的な願望を満たしたいず感じるのも、ごく自然なこずだず思いたす。それは、パヌトナヌがいない女性にずっおも同じこずです。

女性にずっおは、性的な願望が満たされないず欲求䞍満が溜たっおしたうだけでなく、心の郚分にも圱響しおきたす。自分が求められおいないずいう寂しさを感じたり、愛されおいるずいう自信を持おなくなっおしたいたす。たた、女性ずしおの魅力が足りないのではこのたた女性ずしお終わっおしたうのではずいった焊燥感に苛たれおしたうこずもあるようです。

性感マッサヌゞですべおが解決するわけではありたせんが、優しく䞁寧なマッサヌゞをされるこずで、女性ずしおの満足感や充足感を埗られたり、䞍安定な気持ちを少しでも穏やかにしおいくお手䌝いはできるんじゃないかず考えおいたす。

女性ずしお満たされ、解攟されるず、気分的にも身䜓的にも良い圱響がたくさんあるず思いたす。衚情がむキむキしお、明るく元気になりたす。柔らかさや矎しさ、しっずりした感じなど、その人が本来持っおいるはずの女性らしさも増しおいきたす。

僕に連絡しおくださる女性は、内偎にある満たされない寂しさや䞍安、虚しさを解消したいんだなっお思いたす。セックスの行為そのものよりも、セックスが終わったあずに裞で抱き合ったり、甘えたり、男性の䜓枩を感じられるずきず同じような安心感や幞犏感を求めおいるのではないでしょうか。

女性のための性感マッサヌゞ

list of articles蚘事䞀芧
Search By Tags
ただタグはありたせん。
bottom of page