top of page

初心を思い出すような、うれしいメール

ある女性から、うれしいメールを頂きました。

初めてご連絡をいただき、アロマオイルマッサージと性感マッサージをさせていただいた女性です。

ブログへの掲載をOKしてくださったので、ご紹介させていただきます。

性感マッサージを受けてくださった女性からのメール

しん様

先程は、急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。

長時間かつあんなに丁寧なマッサージ初めてでした。

とっても上手で、重かった背中周りもすっきりしました。

全身が軽やかです。

ぐっすり眠れそうです。

しんさんも、疲れましたよね。

ぐっすり休んでくださいね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

…...という内容でした。

女性とは、ホテルの一室で、5時間ほどご一緒させていただきました。

アロマオイルマッサージを丁寧に、性感マッサージもやさしく時間をかけてさせていただきました。

お身体だけでなく気持ちもリラックスして、表情がやわらいでいたのが印象に残っています。

メールをいただいたとき、僕のマッサージで満足していただけたんだと改めてうれしくなりました。

僕のマッサージは、時間をかけて丁寧にさせていただくことが、いちばんの特徴かもしれません。

マッサージを始めた頃も「こんなに丁寧にしてくれるの初めて」と言われ、うれしく思うことが多かったです。

でも最近では、上手と言われることに慣れていたのかもしれません。

そんな僕にとって、女性からのメールは初心を思い出させてくれました。

ときどき、「手が暖かくて、気持ちいい」と言われることがあります。

そんなときも、僕のマッサージで心地良さや癒やしを感じてくれているのかなとうれしくなります。

女性を癒やしてあげる…それは簡単なことではないと今でも感じています。

だからこそ、それができたと思えたときは本当にうれしくなります。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page