top of page

アロマも、マッサージも初めてという女性♪

先日は、マッサージを受けるのが初めてという女性にお会いしました。

男性のセラピストからのマッサージも初めてです。

初めてなのに、僕のところに連絡してくれて…

ありがとうございます。本当に嬉しいです。

このブログをご覧になってくれて、大丈夫かなと思ってご連絡くださったそうです。

お仕事で疲れていて、アロマオイルマッサージで癒されたいというご希望でした。

太ももやふくらはぎのむくみ、お腹周りのお肉も気になるそうです。

小柄で、スカートから伸びる脚もとてもキレイに見えたんですが、デスクワークなので夕方になるとむくんでしまうということでした。

全身のオイルマッサージをさせてもらうことになり、まずは足先、ふくらはぎ、太ももと、両方の脚だけで、1時間半くらい時間をかけてマッサージやリンパドレナージュをしていきました。

両手でほどよい圧をかけて流していったり、代謝が上がるようにほぐすようにしてマッサージしたり、指先で流していったり。

とくに、ふくらはぎを指先で流すときに、「気持ちいい」とおっしゃってくれました。

また、左足より右足のほうが、気持ちいいということでした。

ふくらはぎの少し横の部分、くるぶし辺りから上のほうに指先で流していくと、イタ気持ちいいんだそうです。

僕の指先にも、ビリビリと、リンパの流れが滞ってるのを感じました。

足先からお尻までマッサージしていく間に、たしか3回くらいお手洗いに行かれたと思います。

リンパの流れが良くなったことで、それだけ余分な水分や老廃物などのデトックスになったんだと思います。

背面のマッサージが終わって、前面へ。

ほっそりとした腕をマッサージしてるときも、右腕のほうが気持ちいいとおっしゃってくれました。

人のカラダは、バランスなども左右一緒とは限りませんので、たぶん右腕や右足のほうにより負担がかかっていたり疲れが溜まっていたのかも。

お腹周りにも余分なお肉はほとんどなくて、女性らしいキレイなスタイルです。

でも、ご自分のスタイルには厳しいようでした(笑)

小柄でキレイな女性は、素敵なお気遣いもされるかたでした。

こんなお土産をいただきました。

クッキーとバニラドーナツ、すごく美味しかったです。

ありがとうございます。

お別れしたあとには、

「今日はありがとうございました!

なんだか体が軽くなった様な気がします!!

また宜しくお願いします(..)☆」

とメールをいただきました。

お菓子のお礼をすると、翌日にはこんなお返事が…

疲れやむくみがとれて、僕もとても嬉しいです。

またお疲れのときや癒しが必要なときは、よろしくお願いします。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page