top of page

初めての女性でも安心な性感マッサージ

初めて連絡をくださった女性は、マッサージの経験がまったくないという女性でした。

最初にいただいたメールには、こうありました。

「事務職をしているので、肩甲骨まわりの凝り、とくに足のむくみがひどいです。

マッサージで癒やされたいですし、すこし性感マッサージにも興味があり、性感マッサージでも癒やされたいです。マッサージなどは全く行ったりしないので何もわからないんですがお返事いただけると嬉しいです」

僕は、メールをくださったことへのお礼や、凝りやむくみについてなど、そして、分からないことや不安に感じることは何でも聞いてください、と最後に付け加えてお返事しました。

女性は最初は何から聞いていけばいいのか分からないようでしたが、少しずつ質問をしてくれて、それに対して僕もお返事をしていきました。

質問の内容は、利用するホテルについてや、マッサージの内容について、僕自身のことについてなどです。

さっき数えてみたら、女性とお会いするまでに、23通のメールをやりとりしていました。

メールの数は少なくはないですが、特別多くもないと思います。

あまりに少ないメールのやりとりでお会いする約束が決まったり、短文のメールしかいただけない場合のほうが、僕にとっても不安だったりします。

今回の女性は、不安が100%解消されたわけではないと思いますが、会ってくれました。

ありがとうございます。

お会いしたときにも、「そう見られないこともあるけど、本当はすごく人見知り」とおっしゃってました。

マッサージでは、ふくらはぎや肩甲骨まわりを中心にして、全身をさせていただきました。

ご自分では意識されていなかったようですが、肩も凝っていました。

そして、性感マッサージも…。

施術がすべて終わったとき、「気持ち良かった」と笑顔でおっしゃってくれたのが嬉しかったです。

シャワーを浴びたあとにも、「足がすごくスッキリしてる!」と教えてくれました。

写真は、そのあとに撮影させてもらったものです。

全体的に細身なスタイルの方だったので、ふくらはぎのむくみがよけい気になっていたのかもしれません。

(施術前の写真がないので、ビフォアー・アフターの違いが分かりませんが…ゴメンなさい)

性感マッサージを体験してくれた女性

足のむくみがとれてスッキリ

別れ際には、クッキーをいただきました。

不安でいっぱいのはずだったのに…お気遣いに本当に感謝です。

そして、こんな24通目のメールをいただきました。

喜んでいただけて何よりです。ありがとうございました。

女性にいただいたお菓子

性感マッサージを体験した女性の感想

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page