top of page

女性のための性感マッサージ、添い寝♪

しばらく仕事が忙しかったので、ブログの更新ができませんでした。ゴメンなさい。

少し前になりますが、ハロウィンで街が賑わっている頃、背が高く上品な雰囲気の女性にお会いしました。

肩や腰が張り、脚がむくみやすい。バストやお尻のたるみが気になる、ということでした。

セックスレスの時期もあったので、性感マッサージもしてほしいと、素直に話してくれました。

いつものように、お風呂でお身体を温めてもらったあと、アロマオイルマッサージを始めていきます。

まず、うつ伏せになっていただいて、足裏から、ふくらはぎ、太もも、お尻、腰や背中、肩や首。

そして今度は仰向けになっていただいて、腕、デコルテ、バスト、お腹、再び脚へと。

僕の場合、性感マッサージをするときも、まずは通常のマッサージを時間をかけて丁寧にさせていただくようにしています。

この日の女性は、通常のオイルマッサージのときから、ときどき感じてらっしゃるようでした。

気になってらっしゃる部位は、とくに丁寧にしていきます。

色白できれいなお肌の女性でした。バストも気にされていましたが、とても綺麗です。

そして、だんだん触れるか触れないかのフェザータッチなど、優しく官能的なマッサージを織りまぜていきました。

終わったときには、お会いしてから4時間ほどが経っていました。

そのときに、「しんさん、すごいね。身体が喜んでる。身体にぴったり合った化粧水をつけたときみたいな感覚。活力がみなぎって、満たされている感じ」とおっしゃってくれました。

すごく嬉しかったです。

アロマオイルマッサージでお肌のすみずみまでトリートメントをして、性感マッサージで女性としての悦びを感じていただいたことで、身体の内側から女性らしさがあふれてきたんだと思います。

でも、僕はそのお手伝いをしただけで、女性の身体が自分自身の力でそういうふうになったんだ、とも思います。

それから、しばらく一緒に添い寝をさせてもらいました。

このときも僕は仕事が忙しかった時期で、疲れがたまっていたのか、気づいたら僕は寝てしまっていました。

たぶん1時間近く眠ってしまったかと思います。それでも女性は、嫌な顔をしないで、そのままの姿勢でいてくれました。

最後には、そんなふうにして僕の方が癒されてしまいました。

ゴメンなさい。ありがとうございます。

お会いしたときから、すごく気遣いをされる方だなって感じていたんですが、こんなプレゼントもいただきました。

体験してくださった女性から頂いたミルフィーユ

そして夜には、こんなメールをいただきました。

体験してくださった女性からの感想メール

やさしいお気遣いに感謝です。ありがとうございました。

*ブログの記事を書くことや、頂いたメールの画像を掲載させていただくことについては、事前に許可をいただきました。ありがとうございます。

list of articles(記事一覧)
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page